ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

換気扇取り付けの部材を調達。

朝、ホームセンターに寄って、
換気扇を取り付ける材料を探してきました。
換気扇部材
外側に付けるフードと電源ケーブル。
あと、結線をどうしようかと思っていたら、
良いものがありました^^
3P接続コネクター30個入り 2個しか使わないのです。。
このコネクターを電灯電源の間にかまし、
新たな電源を分岐させるとよいですね。
一応、電気工事士の資格は持ってたりします。
本当に「一応」程度なのですが・・
換気扇も本日届きました^^
パイプファン
耐久15年のようです。長く使えそう。
裏はこんな感じ、
パイプファン
昨日、少し壁に穴を開けてみました。
内壁穴あけ
小さい穴を開けて様子みます。
内壁穴あけ
壁を叩いて、音で柱がないのを確認したのですが、
穴の左側に柱が。。
柱は内壁に密着していなかったので、叩いても分からなかったようです。
危ない、危ない、、
穴は左に広げていく事にします。
ビニールのようなのが入っているのは、断熱材です。
中には敷き詰められているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました