ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

小さなちいさなガラスの表札

オーダーサイズで小さなガラス表札のご注文がありました。
7cm角と伺い、小さめだなーと思っていました。
文字も入りにくいので、ビス位置を変えてみたり。
ビスはあまり外側にすると、ガラスの強度が落ちるので、
これぐらいの位置で。
小さなガラス表札
通常は左右にビスがくるのですが、上下にしてみました。
ガラスは工房で溶かして作ります。
背板のステンレスは、外注しています。
出来上がってみると、ミニチュアの、なんと可愛い表札が出来上がりました^^
小さなガラス表札
手にちょこっと乗るサイズ。
多分、今まで作ったガラス表札では一番小さいかなーと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました