ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

マンションガラス表札とジッポの作製

お盆モードに入りましたね。
提携している佐川急便さんも、この期間は集荷受付が15時までになります。
急いで作製しないと。。
今日は、昨日完成した分と、
多分間に合うだろうと、朝から作り始めたマンションガラス表札を出荷しました。
マンションガラス表札
2個だったので、何とか昼過ぎに完成。
マンションガラス表札
彫刻は裏面から立体的に浮び上がります。
綺麗に仕上がりました^^
昼過ぎに、ジッポのデザインOKのメールを頂きました。
うーーん、今日の出荷に間に合うかな。。
イチかバチか作製開始。
作っている間に集荷が来てしまいました。
もう少しだったのに、残念。。
10分後以降にもう1回来て欲しいと、
無理なお願いしましたが、
快く受けて頂きました。感謝☆
今日の仕事は、予定通りに進み、完璧です!!
ジッポの彫刻は、基本的に小さな針で突いて、デザインを打っていきます。
先日、針を新調したとこなので、何となく仕上がりがシャープな気がします。
バッチリです^^
ジッポ
えーーと、裏面のデザインは、ちょっと大人でアダルトなデザインだったので、
ボカシを入れておきました^^
マンション用ガラス表札キワミエム
ジッポ#200オーダー彫刻入り
先日、エコパークの女性スタッフの方から、
コメダコーヒーのシロノワール「めっちゃおいしいで~」と聞きました。
全国チェーンフランチャイズ店なのですね。
調べたら、加古川市の近所にもあって、
今度、行ってみよ。
シロノワール
なんでも、席に座って、注文してから1時間近く待たされたそうです><
それでも、また違う日に行ったということなので、
かなりおいしいのでしょう。
期待大大です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました