ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

父の日にパパ専用ビアジョッキ★オリジナル彫刻入り★

セール、新商品とか

先日、16歳になる息子が、「無地のジッポない??」
と聞いてきました。
無地のジッポを渡すと。。

携帯で十字架の写真を見せて、「これ彫らして」と。。

写真を彫刻用にデザインをおこすのも大変で、
忙しいので時間もなく。。

私「また時間があったら教えるわ。」

息子「17日までに欲しいねん」

ははーーん。父の日のプレゼントにするつもり??
もらったジッポで、彫刻だけしてプレゼント??

なに考えてるねん。。という感じです。
バカ息子。。

結局。。

息子「カッターで自分で削ってみる」

とジッポを持っていき。。

5分後

息子「やっぱり無理やからやめた」

ひどく傷だらけになったジッポが戻ってきました。。

気持がこもってない。。

これなら気持がこもります!

■■■■■■ ググッとgood!ぐい飲みビアジョッキ ■■■■■■■

片面彫刻込みで3,500円(3,675円)~

あなたのオーダーした彫刻で、お父さん専用のビアジョッキを
プレゼント!

あなたのアイデアでビアジョッキに彫刻します。

アイデア色々。。

例えば、、

1にビール
2に焼酎
3、4に日本酒
5に養命酒

ほのかにおもしろいですね。

こんな彫刻を彫った例もあります。

止まれの標識の下に、
「ちょっとまった!飲み過ぎ注意」

もちろんシンプルにお名前だけの彫刻もOK。

彫刻内容は自由です。

考えるのに少し手間はかかってしまいますが。。

その分、思いは伝わるはず。
ビール好きのお父さんは泣いて喜びます!

いつもがんばってるお父さんに、心を込めた
世界に1つだけのプレゼントを贈りましょう。

今年の父の日は6月17日(日)です。

作製には約1週間かかりますので、余裕を見て
6月8日(金)までにはデザインを決定しておく必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました