ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

カワサキワールドに行って来ました。

日々の色々

休みも最終日。。
行くところも特になく。。
神戸のカワサキワールドに行って来ました。
ここは、カワサキ重工で作ったものが展示されています。
バイク、船、ヘリコプターなどなど、いろんな物を作っているんですねー。
小さい子供は喜んでくれます。

カワサキワールド
初代の新幹線が展示されています。

カワサキワールド
運転席も入れます。

外の広場では、白バイのイベントのようなものをやっていました。
カワサキワールド
カワサキワールドの前ですが、バイクはホンダのようです。
メーターの下には、
テプラで、「揺るがない信念・・」など座右の銘みたいなものが貼られていました。
悪いことしてなくても、何故かドキドキしてしまいます。。

カワサキワールド
白バイ20台位でサイレン鳴らしながら走っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました