ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

zippo(ジッポ)のライターです!

彫刻のこと

こんにちは。
ちょうこく どっとこむ の店長です。
今日のベスト作品はこれ!
ジッポのオリジナル彫刻です。
ジッポのオリジナル彫刻
お客様が描いたデザインをそのままジッポに彫刻しました。
ちょっとかわいいですね!
このジッポはアーマーケースという種類で、普通のジッポの1.5倍の厚みがあるんですよ。
外観見るだけでも、あーちょっと普通とは違うなーと
厚みを感じさせます。
ジッポのライターはこちら

ジッポのライターはすごく種類が沢山あるのですが、
店長お勧めは#150ブラックアイスですね。
ブラックアイスは、名前の通り、普通のジッポより黒光りしています。
重厚な感じがして、高級感もUPです。
表面は、チタンコーティングされていますので、鏡面仕上げなのに割と傷が目立ちにくいのが特徴です。
彫刻もすごく映えますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました