ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

マンション用ガラス表札試作完成!

セール、新商品とか

昨日と今日にかけてマンション用のガラス表札を試作しました!
マンション用ガラス表札
マンション用ガラス表札
戸建て用のガラス表札きわみをベースにマンション用表札に改良いたしました。
思った以上に綺麗に仕上がって惚れぼれしています。(*^o^*)
試作なので、すべて自分でカットして作製しました。
マンションの場合は、賃貸など引越しされる場合が結構ありますので、
比較的取り外しが簡単な両面テープ使用で作製しています。
超強力両面テープ(2cmで260gに耐える)を使用しますので、取り付け強度はバッチリです。
念のため、さらに軽量化を図りました。
ガラスは6mm厚、背板はステンレスを使用せず、ブラックアクリルを使用しました。
アクリルは、光沢の高さや重厚な質感からプラスチックの女王と呼ばれているそうです。
また、耐候性も高く、衝撃強度はガラスの10から16倍あるそうです。
使わないともったいない優れた素材ですね。
何とか価格を安くしてお届けできないかと試行錯誤。。
アクリルを自分でカットすれば工賃が安く済むのではと今回試して見ましたが、切り口の微妙な状態などをみると、やはりプロに依頼して作製したほうが良さそうです。
大量発注するとその分安くなりますので、大量発注で作製を依頼しようかと思っています。
発売価格1万円を切るように努力しています。。
この表札で1万円を切るとかなりお得でしょー!

発売時はさらに記念セールでお安く、ビックリ価格を予定しています。
もう少し改良部分を検討して正式に部品発注を依頼する予定です。
完成まで1~2週間ぐらいかかるでしょうか。。

また発売になりましたら、ここでお知らせしますね。

他店ではあり得ない価格でセールしますので、お楽しみに!

マンションにも、もっとお洒落な表札があってもいいと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました