ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

ココペリ スワロフスキー発売開始

セール、新商品とか

古くからネイティブアメリカンの精霊とされている『ココペリ』
綺麗なアクセサリーとなって発売開始★

しど彫刻 楽天市場店で先行発売中!

ココペリ スワロフスキーペンダント

ココペリは人々を幸せにする精霊とされています。

アメリカでは根強い人気のココペリアクセサリー
写真はスワロフスキーのイリデッセント
イリデッセントは薄い金属の皮膜をスワロフスキーに溶かし込んでいます。
見る角度によって色が変わってとても綺麗ですよ!

チェーンは5種類から選べて、携帯ストラップの選択もOKです!

ただいま発売記念でココペリアクセサリー全商品半額以下。
個数限定ですのでお早めに!

ボツボツ売れていっていますので。。

ココペリ クリスタルペンダント
こちらはクリスタルのココペリアクセサリー

サークル型もあります。
この商品は、裏にイニシャルやお名前の彫刻を無料でサービス。

ココペリ クリスタル

つけると、こんな感じです。。
秋にもピッタリのアイテム。

プレゼントに自分用にもgoodなお買い得の逸品ですよ。

最近パソコンの調子が悪く、とうとう買い替えないといけない状態に。。
ここ半年で3台も買っているのです。。

古くなるとだめですねー。。

というか、先日雷が落ちてから不調になったような。。
家の灰皿に落ちました。。
うそのような本当のはなし。

二階の窓辺に缶の灰皿を置いてタバコを吸っていると、
雷鳴とともに灰皿が分けが分からないぐらい光りました。

えーー こんなとこに??
それから、家の家電製品の多くが不調に。。
コンポはならないし、電気はつかないし。。
基盤がいかれてしまったのでしょうね。
灰皿から家を伝って流れていったようです。

なにはともあれ、命拾いです。。

今回はノートパソコンの買い替え。
ノートはあまり必要ないのでデスクトップに買い換えます。
今まではDELLを気に入って買っていましたが、
サポートの質が悪くなったように思うので、
ここ3台はパソコン工房で購入しています。

昔は気に入った仕様で買ったら20万は越えてしまっていたのが、
今は10万以下で買えるので良いですね。

パソコン工房はメーカー品よりとにかく安い!のが魅力。
かといって不安定なこともなく、質もよいです。

画像ソフトを扱うと、ちょっと大きいファイルだと重くて動きが悪くなるので、
今回は、
インテル(R) Core 2 Duo E6420(2.13GHz) /1066MHzFSB/L2 キャッシュ 4MBで、
メモリも2GBにしました。

もっといいのもありますが、動画を扱うわけではないので十分です。
今より数段良いです。

でも1年経ったら同じ値段でもっと良いのがでるんでしょうね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました