ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

先日作製依頼を受けたカチカチの札を彫刻

彫刻のこと

先日、工房を訪ねて頂き、カチカチ(花札)の作製依頼を頂きました。
綺麗に仕上がりました!
マネークリップへの彫刻です。
カチカチは札を2枚配られるゲームですが、何でも、通は2枚目をちょこっとだけ見る、それで2枚目が分るらしいです。
その状態を彫って欲しいという依頼でした。
カチカチの札彫刻
写真で分るでしょうか??
上の方に裏の2枚目が本当にちょっとだけでてるのです。
出来るだけ、ちょっとしか出ないようにして欲しいというご依頼でしたので
本当にちょっとしか出していません。
今日取りに来て頂き、とっても気に入って頂けました(*^o^*)
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました