ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

かちかちの札を彫刻!

彫刻のこと

最近、ちょこちょこと直接工房を訪れてくれる方が増えてきました。
製作しているところなので、見本になる物は数点しか置いてないのですが、
お近くの方は、会って綿密の打合せがしたいとか、お急ぎの方が多いです。
今日は、かちかちの札を彫って欲しいと持ってこられました。花札ですね。

マネークリップに彫るのですが、うーーん。。デザインが細かい。。

こんな小さなマネークリップには彫りきれないな。。。

と、「同じようにはできませんよ」とお話しましたら、
「かまへん、大体雰囲気が分ったらいい」と
なんと寛大なお言葉。

せっかく作るのだから、出来るだけ綺麗に仕上げたいと、
今日はセコセコと画像修正をしていました。

土曜には取りに来られるとのことで、明日中には仕上げておかないと
いけませんねーー。

今日のお勧めは、zippoジッポのブラックアイス!

ジッポ ブラックアイス
深みのある黒真珠のような輝きは他のzippoにはない高級感を感じます。

この猫ちゃん、なんと20歳だそうですよ!
長生きですねー。

写真を送って頂き、こちらで画像修正をかけて作製しました。
かわいくできてるでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました