ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

ガラス表札のきわみです。

セール、新商品とか

今日はこれ!
すべてステンレスで仕上げた、ガラス表札きわみ
ガラス部分は10mm厚のガラス表札では、稀な厚みを
使用してます。10mm厚のガラスは高いのですね。
また面取り艶出し磨き加工と、仕上げにも手間をかけています。
根強い人気は、ブルー着色です。
ガラス表札きわみ
ガラス表札きわみ

この方も、大変気に入って頂けたとご連絡がありました。
家族全員が気に入ってくれたそうです!
とっても嬉しいですね(*^o^*)

ガラスの写真って撮るのがとても難しいのです。
なかなかうまく撮れませんね。
光が反射したり、映り込みがあったりと。。

この表札は、光の加減で色々な表情を見せるので、
どの表情を撮ると良いのか。。

また、写真で、実際の表情が再現できているか。。
再現しきれないですね。。残念ながら。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました