ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

毎日忙しいです。。

こんんちは。
寒くなってきましたね。
どうも風邪を引いたみたいで、頭が(_ _,)ゞ アタマイター
です。
仕事もたて込んでおり、休むわけにもいかず、がんばってます。。

「ガラス表札きわみ」ですが、非常に高い完成度で自信があったのですが
発売当初、値段を下げているにも関わらず、売り上げ伸び悩みでした。

ところがところが!!
最近急に売れ始めて。。
何があったのでしょう??
特に改めて宣伝をしたわけではないのですが。。

まあ、うれしい限りです。o(*^▽^*)o~♪

先日は、夜の飲食店の看板に。。とご依頼がありまして
現在製作中です。

うーーん。夜のお店にも、シンプルで高級感があるので似合うかも!
と、私も出来上がるのを楽しみにしています。
UPの許可を頂けましたらまた、紹介しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました