ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

工房を移転しました!

工房のこと

こんにちは。
久しぶりになります。。

昨年の秋に、念願の工房を移転しました。
中古物件ですが。。
工房用なので、ちょっと普通の家ではないです。
おもしろい物件です。

購入前の物件の写真をUPします。
去年の夏頃の写真だったでしょうか。

工房外
外から見たところです。1階は駐車場で、2階がお店になっています。

お好み焼き
お好み焼き屋のスペースです。立派な鉄板がありました。

お好み焼き
テーブル席も数席あって、このままお好み焼き屋さんを始められそうです。

カラオケ喫茶
隣の部屋は、カラオケ喫茶です。ショットバーとか出来そうな雰囲気です。
が。。ちょっと怪しげな感じですね。。

しかしながら、
現在は、お好み焼き屋もショットバーもしていません。
彫刻工房になりました。
殆ど改装していませんが、
また今度、現在の様子UPします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました