ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

屋外ベンチを設置しました^^

昨日は、台風通過で激しい雨が続きました。
風はあまりなかったのですけどね。
加古川
仕事場に行く時は、加古川沿いを走りますが、
かなりの増水です。
河川敷には、テニスコートやランニングコースなどありますが、
全部浸かっていました。
多分1m以上は浸水している感じです。
今日は、昼からは快晴となり、
台風の残り風も少しあって、心地よい秋空って感じです。
そして、今日やっと届きました。
汚い椅子
汚い椅子を何とかしようと、
ネットでベンチを購入していたのですね。(左の箱)
ここは、風が結構きついので、重めのスチール製にしました。
11kgあるみたいです。
塗装も粉体塗装で、割と丈夫そうです。
組み立て式ですが、ネジ8箇所止めるだけなので、簡単です。
30分位で終わりました。
時間掛かりすぎでしょうか^^
高い物ではないので、ビスの穴位置がピッタリではないです。
少し位置をずらして止めないと、ネジが入りません。
パーツもそこそこ重さがあるので、2人ですると楽だったと思います。
そんな感じで、ちょっと手古摺ってしまいました。
ベンチ
色は淡いブルー。
シンプルでとっても良い感じになりました♪
大人3人だとぎゅうぎゅうで座れそうですが、
2人だとゆったり座れます。
これからは、外で休憩してもくつろげそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました