ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

Ipad AIRを予約してきましたー

日々の色々

本日発売日ということで、
新しいIpadの予約をしてきました。
近所のソフトバンクでは、当日入荷は無いと事前に聞いていたので、
開店10時、丁度にお店に到着。
少しはお客さん居るのかなと思っていましたが、、
閑散としていました。
受付1番!
当日入荷は無いということでしたが、
容量の低いタイプは、数個入荷していて、即日渡しが出来るようでした。
128GBが欲しかったので、予定通り予約してきました。
こちらは、いつ入るか予定は未定。。
現在Ipad2を2年ほど使用していて、機種変更になります。
容量を上げるので、少し月々の支払いが上がりますが、
レディナディスプレイの綺麗さ、
4G LTEの速さ
など、
快適になりそうなので、楽しみです^^
今日は、オリジナルマグカップ2種類をご紹介。
1つめ
特急作製対応の昇龍と千社札のマグカップ
入れる文字内容だけお伝え頂ければ、速攻で作製しお届けします^^
昇龍と千社札マグカップ
「特急作製」昇龍と千社札オリジナルマグカップ
2つめ
サプライズプレゼントにお勧め♪
お湯を注ぐと、色が変わりデザインが浮かび上がります!
デザインは、写真フルカラー対応
BSマグカップ
お湯を注ぐと色が変わるBSオリジナルマグカップ オーダー、名入れ、写真転写
どちらも結構手頃なお値段です。
ちょっとしたプレゼントに如何ですか^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました