ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

シェパードがやってきた!!

日々の色々

昨年、犬が亡くなって、もう動物は飼わないと思っていたのですが、
取引先の方から、是非飼ってあげて欲しいと言われて・・
やって来ました。
シェパード
シェパード、多分6才、6年間訓練所育ちだそーです。
来た時は、非常におとなしかったのですが、
1週間一緒に過ごすと、とても寂しがり屋で、甘えてきます。
興奮すると、ちょっと言うこと聞き難くなります。
なかなかの男前です。
訓練所では、散歩をすることがないそうで、
散歩すると近くを通る車の音で、ビビッています^^
家庭で生活するルールをまだ分かっていないので、躾中ですが、
なかなか苦労しています。
1週間、手が掛かりっぱなしです。
早く覚えて欲しいですね。
大分なつきましたが、
色々な事象にどういう反応するか分からず、
成犬なので、他人と接する時は、慎重にして気を付けています。
空いた時間に、こんなのも作ってみました。
犬プレート
犬プレート
アクリルで作ったプレートです。
お客さんが、犬に気が付かず入ってこないように、
入り口に貼りました。
防犯にもなりそうです。
犬プレート
可愛く仕上がって、良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました