ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

エアコン取り付け

こんにちは。ちょうこくどっとこむ店長のしどです。
ここの所なかなか忙しくて日記を更新できませんでした。
最近暑い日が続き、工房の暑さも限界です。細かい砂が舞うため、作業場は仕切りをして密室状態。たまらなく暑いです。。先日、近所で大型電気店がオープンしまして、エアコンが安くでてましたので思い切って購入しました。エアコンを取り付けてもらいましたが、さすが毎日取り付けているプロですね。手際が良いです。1時間もしない内に、快適な風が工房を漂いはじめました。これでこの夏も集中して作業ができます。。
 取り付けたとたん、雨続きで急に冷える日が続き、取り付けてからまだエアコンのお世話にはなっていません。せっかく取り付けたので早く使いたいですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました