ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

牡蠣祭りが終わりましたー

昨日は牡蠣祭りのイベントでした。
終了後に打ち上げがあるかもしれないということで、
電車通勤。
朝一から準備があるので、4:30起きでしたー
4:30に寝ることはあっても、起きることは殆ど無いので、
辛かったです。。
駅まで自転車で行こうと思ったら、空気が抜けてるし。。
長く乗ってなかったから。
空気を入れるのに手こずって、
(フレンチ式なので、入れ方を忘れていた)
電車に間に合わず、猛ダッシュ!
駅に着くと、気分が悪くなってしまいました・・
スタッフの仕事は、音響のお手伝い。
外から見てると、あまり分からないのですが、
実際やってみると、音響の仕事も大変なのですね。
ステージ出演者ごとでセッティングの変更があったりで。
ステージは、イベント中休み無くあるので、
昼ごはんを楽しみにしていましたが、
牡蠣にはありつけずでした><
でも、普段することの無い音響の仕事を楽しませて頂きました^^
ご当地アイドル
ご当地アイドルがやって来たり。
(歴女アイドルKRD8だそーです)
太鼓
太鼓があったり。
牡蠣祭り
メインの牡蠣祭りは、大盛況だったようです。
スタート前から、牡蠣バーベキューコーナーは、長蛇の列。
2万人以上の来場者で、
13時過ぎには、牡蠣販売終了のアナウンスが、、
牡蠣は何トンと用意するのでしょうが、
売れ残ると困るし、調整って難しいですよね。。
会場付近は、まれに見る大渋滞で、
会場に入るのに1時間以上も掛かり、
13時ぎに着いた方には、牡蠣は終了と。。
遠くから来られた方には、大変申し訳ない状況でした。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました