ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

バイクチームのロゴをジッポに彫刻しました^^

今日は、バイクチームのロゴをシリアルナンバー入りで彫刻しました。
バイクチームロゴ彫刻
スカルとピストンが描かれたロゴで、かなりカッコいいですね^^
#150ブラックアイスに彫刻です。
1つだけスターリングシルバーに彫刻です。
スターリングシルバーは、純銀製のジッポで、
ジッポでは最高級の部類、1個数万円するんですね。
時価だったりするので、銀の相場や円安とかでかなり値段が上がります。
絶対失敗出来ないジッポなので、彫刻はかなり緊張します><
今回も、なんとか問題なく綺麗に仕上げる事が出来ました^^
良かったです。
今日は、工房に女性日本人、男性外国人カップルのお客さんが来られました。
どこのお国か聞き忘れました、アメリカかな??英語話てました。
持込のジッポに彫刻でした。
その場で作製、1時間ほどブラブラしてもらい、
完成です。
仕上がりは、
クーールって言って頂きましたよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました