ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

受賞記念にクリスタルトロフィ

毎年継続してご注文頂くものとして、
記念トロフィなどがあります。
受賞の記念品や、○○賞といった会社の記念品やスポーツの優勝盾など。
クリスタル盾
白泉社MOE編集部様からは、絵本作家さんへの受賞記念品を。
式典の様子を送って頂きました^^
少し変わったところでは、
クリスタルトロフィ
「ウナガール」オーディションの受賞トロフィのご依頼を頂きました。
それ以来、虫刺されには、ウナコーワを使うようにしています⊂( ̄^ ̄)⊃
そういえば、AKB総選挙でもクリスタルトロフィが使われていましたね。
そんな仕事が来ると嬉しいですが^^
毎月1回、異業種交流会的なものがあります。
忙しくて毎回は参加出来ないのですが、
数ヶ月に1回程度、
情報交換や息抜きの為に参加しています^^
工房にこもりっきりだと、しんどくなる時もありますからね、、
昨日は、その会があって、参加してきました!
今回は、お好み焼き屋での開催。
毎回、色々な職種の方々が来られて楽しいです。
目を引いたのは、似顔絵師の方。
異業種交流会
リクエストが多くて、殆ど食べていない様子でした。
かわいそう。。
おおーーと声があがる仕上がりです。
異業種交流会
こちらは、車屋さん。
実物もカッコいいですが。。
かなりクールに仕上がっていますね~~。
今日から、神戸のハーバーランドで暫く描いているそうです。
工房の方も工事がスタートしました^^
工房改装
本日は、足場組みです。
とても暑い中、
職人さん、ほんとご苦労様です。
工房改装
ネットに覆われ、
工房の中は、何となく涼しくなった気分です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました