ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

川祭り、花火へ

いつもお世話になっている網干地区の川祭りに行ってきました^^
仕事があるので、中々行けないのですが、
何とか最低限の仕事を終えて、
飲むかもしれないので、電車で出発!
乗り継いで7時半に到着、電車だと2時間掛かります><
今年初めての参加です。
夏祭り
普段は閑静な町並みなのですが、
沢山の夜店も出て、
人も多く、とっても賑やかでした!
手伝いにということだったのですが。。
この時間、特に手伝うこともなく、
飲んで、食べて花火を楽しみました^^
こういうとこに来ると、夏だな~と季節を感じることが出来ますね。
花火も大きなお祭りのように豪華ではないのですが、
間近で見れるということで、
身体に響くドーンという音が、心地よいです。
楽して近くで見れるという、オススメのお祭りスポットです。
夏祭り
ここが、あぼしまち交流館のブース。
最後、お片づけは、手伝ってから帰りました^^
遠いので、22時半が最終電車。
乗り遅れると帰れないので焦りました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました