ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

ジョッキの写真彫刻

今日はジョッキの彫刻を作製しました^^
写真彫刻です。
ジョッキ彫刻
写真の場合は、画像を点の集まりに変換して彫刻します。
出来るだけ早く送って欲しいというリクエストで、
ご入金もデザイン決定も早々に行なって頂きました。
これは、なんとかお応えせねばと、
本日昼にデザインが決まり、
すぐに作製開始。
夕方には発送が完了しました。
早い!!
これだけを作製していたので、今日の彫刻はジョッキのみでした。
良いプレゼントになることを願っています。
オーダー彫刻入り ビアジョッキ
工房改装は、引き続き壁塗りが行なわれています。
大体は、1日中工房にこもって作製していますが、
ちょっと用事で外に出てみると。。
な、なんと、本チャンの色が塗り始められてる~~
工房壁塗り
燃える赤!!
これは、結構目立ちます。
日本塗料工業の色番見て、赤で一番暗いエンジ色にしたのですが、
これが実際は結構明るい。
まあ、いいです。
ご近所から目が痛いとクレームがくるほどではないでしょう。。
暗すぎるよりは、明るい方が。。。と思います。
全体を見ていないので、どんな感じになるか、まだ分かりませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました