ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

スマホデビューしました^^

 最近は、スマホからのご注文がとても多くなり、PCからとスマホからでは、
半々の割合でご注文頂いています。
Ipadがあるので、スマホは要らないと思っていましたが、
スマホページの見え具合なども確認したくて、
今更ですが、スマホデビューです^^
スマホ
Ipadと連動出来るので、Iphoneの方が良かったのかも知れませんが、
新鮮さを求めて、S6Edgeにしました!
ギャラクシーは人気無いのでしょうか。。
発売当日でも、お店は閑散で、予約もせずに、すぐ手に入りました。
エッジ部分の機能を楽しみにしていたのですが、
あまり使えるような機能も無く、残念です><
Iphoneの方が、良かったかも知れません。
使い勝手は、スマホ初心者の為、先ほどまで電話の受け方も分かりませんでした。
ボタン押すだけじゃなくて、スワイプしないといけなかったのですね。
教えてもらいました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました