ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

キッズフェスティバルに参加しました。

6/14土曜日はキッズフェスティバルでした。
姫路あぼしまち交流館。
2014キッズフェスティバル
父の日前日ということで、ガラス工房では、
お父さんの似顔絵コップ作製を行いました。
先日の父の日ジョッキイベントで残ったパーツを使って
作製してもらいました。
1個100円で可愛いコップが仕上がります。
中々の人気でした^^
2014キッズフェスティバル
今回は簡易ブラスト機を持っていきました。
2014キッズフェスティバル
出力が弱いので、彫るのに時間が掛かり、ちょと大変でした。
彫るのに時間が掛かるので、今回は、子供たちに似顔絵シールだけ貼ってもらい、
彫刻は私がするという流れです。
他のブースでは、
2014キッズフェスティバル
ペットボトルキャップを使ったマグネット作り
2014キッズフェスティバル
竹で作る風車や、Tシャツ作り、絵師さんによる似顔絵コーナーなど、
手作り感満載のイベントでした。
ステージでは、
またもや、ご当地歴女アイドルがやって来ました^^
2014キッズフェスティバル
クイズコーナーがあったり、子供向けバージョン?のステージになっていました。
カメラを持った追っかけらしい人達も沢山きていましたね。。。
バルーンショーも
2014キッズフェスティバル
みんなで作るコーナーがあったりで、
子供達には楽しいイベントになったかなと思います。
いつもは、ステージを観たりする時間があるのですが、
今回は、彫刻が忙しくてあまりゆっくりと観れませんでした・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました