ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

確定申告完了しました!

日々の色々

確定申告の時期がやってきましたね。。
今日、税理士の先生が来てくれて、仕上がりました!!
確定申告♪

1つしなければならないことが終えて、ホッーです。

開業当初は最低2年は無料で税理士の先生が、指導してくれます。
年2回ぐらい来てくれて、色々チェックしてくれるんですね。

もちろん、帳簿の収入収支はつけておかないといけませんが、
今は申告ソフトがあるので、ほんと入力するだけの簡単です。

うちは、ミロクの青色申告ソフトを使用しています。これ安くていいですね。
先生は、弥生会計を使っているそうで、これ使いにくいなーと「ブツブツ。。」

私はこれしか知らないので、他は分りません。。
まあ他のソフトと比べるととにかく安いです。
これだけで青色申告が出来るなんて。。

税理士の先生に感謝です!
お得というより。。時間をさいてもらって、申し訳ない気持ちです。。
税理士の先生といったら堅いイメージがあるのですが、、
この先生、気さくで話しやすいです。
ブログもやってるそうで、見せてもらいましたが、結構おもしろいですよ!
これから確定申告する方にはお勧めですねo(*^▽^*)o~♪

今日の作品は。。

安いのに品質が高いとご好評の
セラミックタイル表札ブラウンです。デザイン作成料込み税込5775円。安いでしょ♪
デザインも全く自由にアレンジできるので、ご近所にはない表札ができますよ。
ホームセンターでは同じ物が、倍ぐらいの値段するそうです。
製作から販売まで一貫して行っている工房直販ならではの価格です!
デザインも直接お伺いするので、どの様な感じが綺麗に仕上がるかなど
色々アドバイスもさせて頂きますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました