挑戦!!禁煙開始!

日々の色々

特に辞める理由も無いのですが、
昨日から禁煙を開始しました。

周りでも禁煙した友人が増えてきて。。
自分もやってみようかなと。

3年禁煙した人の話では、
「辞めようと思ったら、持ってるタバコすぐに捨てる気持ちが無いと
無理やでー」
出来ませんでした。。
辞めようかなーと思ってから2カートン買ってしまいました。
昨日で無くなりましたが。

「いつでも禁煙を辞めれるという軽い気持ちがええでー。ライターも常に持って」
これは出来そうです。

とりあえず、どこまで続くか、軽い気持ちでやってみます!

こんなん、買ってみました。
ニコチンガム 2,205円
電子タバコ 980円

電子タバコは、吸うとLEDが発光して先が赤くなります。
蒸気も発生して煙も出ます。
良く出来ていますねー。


5歳の息子に熱いでーって見せたら、「おもちゃやん」って言われました。

子供騙しのようなグッズですが、
以外にこれが、なかなかいいです。
精神的に吸ったような気にさせられます。
若干物足りないですが、
ニコチンガムを噛みながら、これを吸うとタバコ無くてもいけそうな気がします。
何日続くでしょうか。。

 

コメント