ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

色が変わるガラス表札

当たる光によって、色が変化するガラス表札があります。
ガラス表札美々「スミレブルー」
ガラス表札美々
太陽の光が当たった状態です。
日光や電球色の色が差し込むと、透過色のガラスなので、
光の色と混ざり合って、薄紫色に見えます。
ガラス表札美々
蛍光灯の光が当たった状態です。
白色の光が差し込んだ場合は、淡いブルーに見えます。
このガラスの色は、3色種類がありますが、
「スミレブルー」は色の変化が著明です。
日中は、日光で。
夜は白色灯にして、
昼夜で違う色を楽しむのも良いかもしれませんね♪
さて。。
先日の土曜日は、サッカー観戦に行ってきました。
ヴィッセル神戸 vs FC東京
楽天から無料招待券をもらったのです^^
たまーに頂けます。
こういう機会でも無いと、中々観戦には行けないですね。
サッカー観戦
招待券なので、あまり良い席では無いと思ってましたが。。
バック自由席でした。
自由席でもかなり近くで見えるので驚きです。
結果、2-1でヴィッセル勝利!
地元だし、翌日楽天ポイント2倍でうれしいですが、
購入したtotoビックがFC東京勝ちにチェックされていたので、
少し残念な気もしたのでした。。
ガラス表札美々

コメント

タイトルとURLをコピーしました