ちょうこくどっとこむ

オーダー彫刻、表札作製

こちら

ジッポに猫の写真彫刻

この週末は、台風の影響で天気が悪いようです。
兵庫県は、今のところ、少し風はあるものの、
雨は無しです。
今日はジッポの写真彫刻です。
ジッポ写真彫刻
トリミングしたパターン
ジッポ写真彫刻
こちらは、背景も入れて彫刻したパターン
2匹の猫ちゃんがいるのですね。
トリミングの有無は、ご希望に応じます。
ただ、背景が被写体と同じような色合いの場合、
重なって分かり辛くなります。
特にご希望がなければ、綺麗に仕上がるように、
こちらで判断して作製します^^
ちなみに家も猫2匹、犬1匹います。
猫1匹は、年老いてもう1匹の猫にいじめられる為、
実家に避難中です。
避難して1年以上になりますね。
両親も「かわいい~」と可愛がってくれているので、
そのままです。
たまに実家に行くと、猫は私の顔を見て逃げます。
もう忘れられているのですね。。
台風接近の為、工房の足場ネットがたたまれて、
ベールを脱ぎました!!
工房外壁塗装
んん。悪くないです。
工房外壁塗装
違う角度からも。
下だけ汚いので、妙に浮いた感じしますが、
建物部分の外壁は完了したそうです。
これから、下の部分に移っていくのですね。
1階壁内側
1階の内側の壁は、少し塗られていました。
何でピンク??
独断でアレンジして、コーディネートしてくれてるのでしょうか??
職人さんに聞いたところ、
前回下塗りを白で行った為、本塗りがなかなか乗らず、
苦労したので、
下塗りに本塗りの赤を混ぜて塗装したそうです。
それで、ピンク!
納得です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました